無印良品の洗顔三点セット使ってみた 〜商品レビュー〜

無印良品の洗顔セット半月使ってみたからレビューする

こんにちは( ^ω^ )yYです!
最近は夜も涼しくなりましたね。とゆうか広島は寒いです。。
秋になるにつれて乾燥もしてきて肌のケアも大事になってきましたね。という自分も乾燥肌で毎年この時期にはいると乾燥に悩まされてます💧💧

ということで本日は最近買って使っている洗顔料の紹介をします。
買った商品は最近ネットなのどオススメでもよく見かけるこちらの無印良品の洗顔料と化粧水 乳液になりますimage1.JPG(左)洗顔フォーム(中)化粧水(右)乳液

今回購入したのがマイルド 洗顔フォームと敏感肌用の化粧水と乳液です。
まず購入する際に驚いたのがこちらの商品の価格です。
洗顔フォーム 1799円 化粧水 1200円 乳液 1400円  かなり安いです。。
市販の商品を薬局で揃えるのと一緒くらい安かったです

早速ですが半月使った感想を言わせていただきます!
すごくいいです!!

私は洗顔をする際市販の泡立てキッドを使っていますがすごくモチモチとしたきめの細かい泡ができました。
泡がきめ細かいので毛穴の汚れをしかりと落としてくれます。実際こちらの商品を使い始めて鼻の毛穴が目立たなくなり、ニキビもできていません。

そのあと化粧水 乳液をつけました。
化粧水は非常にサラサラしていますので正直肌のノリは少し悪いです。ですので通常より気持ち多めに使用しています。それでもしっかりつけるとちゃんと保湿してくれお肌も潤っているのがわかりました。
最後に乳液をつけましたがこちらはトロトロしていてとても使いやすかったです。肌への浸透具合も問題なしでした。

〜まとめ〜
今回紹介させていただいたこちらの無印良品の洗顔セットですが非常にいいです!
なんといってもそのコストパフォーマンスは正直今でも驚いています。そこらへんの薬局で市販の品を買うより安いですし評価も高いです‼
そんな今回紹介した無印良品の洗顔セットはAmazonでも購入できます。下にこちらの3つのアイテム載せておきますのでぜひお使いください。



この記事へのコメント